スキノバ!

「好きな時間を伸ばす」「好きなことを伸ばす」「好きのある場所」をお届けします。

取れぬ脂肪の皮算用♡ 激痩せしたって皮は絶対余らせたくないっ!! #最近買ったラブコスメ

1ヶ月で7キロ減しました♡

f:id:hommy_jp:20170708141249j:plain

ひっそりと継続してたダイエット。

でも、今日まであんまりヒトには言ってこなかったんですよね。

だって、誰からも「痩せた?」とか言われないのに、

自己申告だけの「ダイエット」なんて悲しすぎる…。

 

それに私、めっちゃくちゃ意志が弱いので

絶対途中で挫折するって思ってたんですよね…笑。

 

でも、無事1ヶ月続いて、7キロってそこそこ

「痩せたよ!」って言ってもいい重さじゃない!?!?

って、宣言することにしました。

 

ダイエットしてます、ハイ。てへぺろ

 

f:id:hommy_jp:20170708140845j:plain

(でもまだ誰にも気づかれてはいない…。)

(7キロ減で気づかれないってどんななんだ私…。)

 

 

こっから激痩せするんで私♡

この1ヶ月、意外と余裕でするする痩せたので、

これからもいけんじゃね!?いけるっしょ!???

って完全に調子乗っちゃって♪モードな私ですが、

ここで問題になるのが

 

「痩せたら余った皮はどーすんだ!?」問題。

「いや、痩せてから言えよ」ってオシャレ農業お兄さんに鼻で笑われたけど

いやいや痩せてからじゃ遅いじゃん!!!

 

せっかく痩せたのにだるだるになって露出不可能とか絶対イヤ!

なんのために!!!痩せたと!!!思ってんの!!!!!!

(それはマジde痩せてから言え)

 

 

と、いうことで

引き締め対策、始めました♡

私がまず頼ったのは、はいおなじみの【LCラブコスメ】さん。

 

(最近林真理子先生のエッセイの単行本化で

 また招き恋猫がジワジワ話題になってるよね…!)

美女は飽きない

美女は飽きない

 

 

#実際に買ったラブコスメ

f:id:hommy_jp:20170708141635j:plain

思い立ったら即行動!猪突猛進にまとめ買い♪

 

 

大容量!夏の1Lポンプ♡

まずはこれ♡

エラリア・ハーバル・ジェル サマー シトラスミックス1L

大容量の1Lポンプで、今だけ限定の商品♪

 

爽やかな柑橘系の香りで(でも香り強すぎない!)

とにかく大容量だからたっぷりたっぷり使えます♪

 

私はお風呂上がりにバスタオルで拭く前に

全身びっしょびしょな状態でそのままバスルームで

これをとにかく塗り込んで、

どの後にようやくタオルで

余った水滴のみ吸い取る!みたいな使い方してます。

 

慌てて保湿!ってする必要がないし、

バスルームでそのままだったら、面倒臭くないし

自然に保湿が習慣化するので、今まで

「保湿?クリーム?なにそれおいしいの?」って

女子力皆無だった私でも続いてます。

 

(これみんなどのくらい使うのが普通なんだろう…?

 私表面積広いから8〜9プッシュは余裕で使ってる。

 でも全然無くなる気がしないからありがたや〜♡)

 

 

超爽やか!夏の引き締めには絶対これ♪

マッサージするときとか、

眠る前とかに塗り込んでるのはこれ。

プエラリア・ハーバル・ジェル プラス フレッシュライム

引き締めに向いているのはこちらの方らしい♡

 

塗ってしばらくしたらスーッとするような清涼感があって、

夏の朝とか

「ベタベタして、もうこんなんで仕事行きたくないよー」

って時にもとりあえず塗っとく感じ。

 

「ひきしまれ〜ひきしまれ〜」って念じながら

二の腕、ふくらはぎ、太もも、お腹に使ってるよ。

 

とにかく引き締めたすぎて、お得な2本セットで買った♪

これも期間限定・数量限定だから、

減る量見て買い足さなきゃかも…???

 

 

減るだけじゃダメ♡バストアップも必須でしょ?

さっきのプエラリア・ハーバル・ジェル プラス フレッシュライム

引き締め中心でバストマッサージには不向きらしい。

 

ってことは、これもいるじゃん!!!って買い足したのが、

プエラリア・エクストラ・ハーバルジェル

なにやら、ふわふわかつハリのあるおっぱいに…なれるらしいよ…??

 

私にとってあくまでもダイエットは綺麗に女性らしくなるためのもの♡

細いだけの「かっこいいでしょ!どや☆私一人で生きてけるんで!!」

的なBODYを目指しているわけではないの。

ってことは、必須じゃん?

 

せっかくちょっと痩せたから

単なる脂肪とおっぱいとの境目がちょっとずつわかってきたじゃん?

(よくダイエットしたら胸から減るとか効くけど

 運動も過度な食事制限もしてないからむしろ増えた感ある。)

 

だからとにかく塗るじゃん?

ってことでこれはていき便に追加っ!!!

 

 

さーてと、これで皮の心配も無用♡

思う存分痩せれるぞーっ!!!!!!

 

 

 

 

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

 

 

 

本気で痩せるためにリピートしてるのはコレ♡

 

 

 

hommy-jp.hateblo.jp

 

 

hommy-jp.hateblo.jp

 

 

hommy-jp.hateblo.jp