スキノバ!

「好きな時間を伸ばす」「好きなことを伸ばす」「好きのある場所」をお届けします。

わくわく補充!女子力アップ?本棚よりもドレッサーに置いておきたい本 #キラキラ変身

 

今日読み終えた一冊の本が、すごくすごくツボでした。

 

岡本静香さんの、

ふつうに過ごすだけでキラキラ変身していく

ふつうに過ごすだけでキラキラ変身していく

ふつうに過ごすだけでキラキラ変身していく

 

Amazonでの購入はこちら)

 

 

 (楽天はこちら)

 

 

 

はあちゅうさんの

かわいくおごられて気持ちよくおごる方法 (幻冬舎単行本)

#かわおご なら、

これは #ふつキラ かなぁって♡


…と思ったけど、


#キラキラ変身 ってタグがあったので

そっちの方がわくわくする!さすが♡




 

f:id:hommy_jp:20160119021043j:plain

 

著者の岡本静香さんは、美容家であり、

「日本すっぴん協会」の会長さん♡

 

ameblo.jp

 

岡本静香 (@shizukotoba) | Twitter

 

美容ブログ、美容ライターとしてもご活躍で、

具体的な美容方法や、メイク法、アイテムなども

多数紹介されています!

 

 

(ご存知の方も多いと思いますが、

 

 私の個人的な好みで、ザ・精神論!

 みたいなものばっかりTweetしちゃったので、

 「怪しい人…?」「具体性がない…?」って

 誤解を招かないように、一応。)

 

 

 

感想とか、

実際私が行動に移したことなどは、

また後日ゆっくり書くとして、

(今日はちょっとSMAPとかにも感情持ってかれすぎた…。)

(本当にお気に入りになった素敵な本だから、

 ゆっくり書きたい!語りたい!!)

 

 

私が読みながら

特にすごく好きだった文章を

Twitterで引用して呟いてたので、

それをまとめておきます。

 

 

 

本当にいい本だから

是非是非、手にとって全文読んでほしい!!!

 

本の中に散りばめられた、

コスメも画像も、本当にキラキラしてて可愛いし、

女子の夢と、

「わくわく」「向上」「笑顔」が詰まってる本です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当にいい本だから

是非是非、手にとって全文読んでほしい!!!

(2回目)

 

 

上にもあげた、

この人なんだかわくわくする!試してみたい!というプラスのエネルギー

が、この本には本当に詰まってて、

手に取るだけで女子力上がりそうです♡

 

 

何度でも読み返したくなる、

本棚よりも、ドレッサーに置いておきたい女子力アップ本です♪

 

ふつうに過ごすだけでキラキラ変身していく

ふつうに過ごすだけでキラキラ変身していく

 

 

 

hommy-jp.hateblo.jp