スキノバ!

「好きな時間を伸ばす」「好きなことを伸ばす」「好きのある場所」をお届けします。

面白いほど恋が叶う!?「 #招き恋猫 」って知ってる?

恋が見つかる、叶うと噂の「招き恋猫」って?

 

ananで林真理子さんが連載中の「美女入門」

このエッセイでも度々話題になっている

「恋が叶う招き猫シール」

 

化粧品屋さんでもらえる、とまでは書いてあるものの、、、

と、ずっと気になっていたのですが、

その正体をついに突き止めました♡

 

 

招き恋猫のシールがもらえるのはここ♡

 

神社で引いたおみくじに入っていた「ピンク色の招き猫」を持ってから、なぜか恋愛運が急上昇!周囲からの誘いも増え、新しい出会いも多くなり、そしてついに意中の人と恋愛成就。そのあまりにも驚きの展開に、職場でその「ピンク色の招き猫」のご利益だと話題になりました。

そんなめでたい話にあやかって、その「ピンク色の招き猫」を写した『LC招き恋猫おまもり』を作りました。そして、スタッフ間だけではなく、お客さまにもお配りしたところ…。まさか!!というコメントがたくさん届いたのです。

それ以来、『LC招き恋猫おまもり』を何かに貼って持ち歩くと、持ち主のもとに恋が訪れるとひそかに言われています。

招き恋猫とは?恋が訪れる[LC招き恋猫]

 

そう、招き恋猫のシールがもらえる化粧品屋さんっていうのは、

 

ラブコスメティックさんでした!!

女性が運営しているセクシャルヘルスケアのお店「LC(エルシーラブコスメティック)」はちょっと気になるセクシャル商品で女性特有のお悩みを、誰にも気づかれずに自宅で簡単にケアしていただけるよう、解決のヒントを日々ご提供しています。

LCエルシーラブコスメティック、セクシャルヘルスケアのLC公式サイト

  

 

招き恋猫シールの受取り方は?恋招きおまもり[LC招き恋猫]

 

↑にも書いてある通り、LC(ラブコスメティック)さんで

初めてお買い物をすると、もれなくもらえます♡

 

 

あとは、

「リビドーロゼ」という香水を購入するか、

会員登録して、ポイント交換でももらうことができます♡

 

 

ck.jp.ap.valuecommerce.com 

 

 

と、いうことで…

 

f:id:hommy_jp:20151205013758j:plain

 

買っちゃったよね。

 

 

 

林真理子さん大好きだし、

ミーハーだし、

いい香り大好きだし…

 

ってのは全部言い訳で、

 

いい恋がしたいんです♡

 

 

 

ちなみに、このページから

携帯の待ち受け画面もGetできるのですが、

それ設定した5分後に、

3か月音沙汰がなかった男性から

「元気?久しぶりに会いたいな!」と

メールが届きました…!(実話)

 

↑は、お会いしなかったのですが

これは無料の待ち受けだったし、

シールになったらどんな効果があるのか、

今からドキドキ…♡

 

f:id:hommy_jp:20151205020617j:plain

 

ラブコスメティックさんって、

高校の時から聞いたことあるけど

なんかちょっといかがわしいイメージが

勝手にあったんだよね(偏見)

 

でも今回これを機に色々見てみたら、

コスメとかボディケアとかサプリとか、

女子力が上がりそうなアイテムがいっぱいでびっくり!

 

これからも小まめにチェックして、

600ポイント貯めたらもらえる、お守りも欲しいなぁ♡

 

 

http://www.lovecosmetic.jp/shop/item/photo/94607_libido12b.jpg

 

肝心の香水の香りは、

とっても爽やかで、くどさやいやらしさ、強さを感じさせない

普段でも使えそうないい香り♡

(MADE IN JAPANだった!なんか嬉しい♪

 香水ってみんなそういうもん?)

 

ベッド専用香水の前に、デートでしょ!ってツッコミはさておき、

クリスマスも近いことだし、

冬眠中の女子力を、呼び起こしに行かなくちゃね♡(←季節感ない!)

 

 

 

最新版♡

2017年07月の購入リストをまとめました♪

 

hommy-jp.hateblo.jp

 

 

 

2016年11月は、定番的に続いてるものばっか♡ 

hommy-jp.hateblo.jp

 

 

 

 

 

 

恋をしている人は、

メール占いとか気になったりしたら過去記事もどうぞ♡

hommy-jp.hateblo.jp

 

 

突然美女のごとく (美女入門シリーズ)

突然美女のごとく (美女入門シリーズ)

 

「ananを後ろから開かせる女」こと、林真理子さんのエッセイ。

夏に講演会でお話を聞いてから、

ますますファンになったお方です♡